神奈川県と公益財団法人かながわ健康財団様よりセミナー講師のお仕事の依頼を賜りました✨

この度、浩心館道場は神奈川県と、公益財団法人かながわ健康財団様より、セミナー講師のお仕事を賜りました✨

今回は女性限定のセミナーです✨


浩心館道場はこれまでも企業様や厚木市からのご依頼など、合気道のセミナー講師のお仕事を頂いております。

浩心館道場は厚木のみなさまの健康と安全、子供たちの健やかな成長と身の守り方、地域のお住まいのみなさまの安全安心健康づくりにお役にたてる取り組みを、感謝と情熱をもって合気道を指導させて頂いております。

そして、今回は神奈川県からの依頼を賜りました。

このような機会をお与えくださいました、神奈川県の関係者様、かながわ健康財団の関係者様に、心より感謝申し上げます。


これからも、様々な企画、あらゆる内容テーマご要望のご依頼に幅広くお役に立てますよう、全力で取り組んでまいります✨

どうぞ今後とも浩心館道場を宜しくお願い申し上げます。